倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第3話

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第3話 その執事、調理


シエルぼっちゃんはどうやら自室にお戻りになられました。

おや、バルドがいない別の厨房があるようです…?



セバス『ファントムハイヴ家の執事たるもの、
    これ位のメニューを一度に作れなくてどうします?

London在住おたく主婦の日記☆


セバスチャンはどうやら主に内緒でお気に入りのモチーフのw
キッチンツールを揃えていたようです!

ぱかっ
London在住おたく主婦の日記☆



セバス『まずはハンバーグ!…ぼっちゃんも喜んで食べてくれるでしょう。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『仕上げの牛乳を入れましょうね。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『生地もコネコネ…子ネコね…、おっと。』
モチーフにつられてベタなつぶやきをしてしまうようです。
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『グラタンも出来上がりましたね。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『スムージーもお作りしましょう。』
London在住おたく主婦の日記☆


こうしてセバスチャンは次々と料理を完成させました!

しかしシエル坊ちゃんがひとりで食べるには多すぎやしませんかね…?
猫型ハンバーグ、ぼっちゃんが嫌そうに食べない事をお祈りいたします。


~第4話に続く…かもしれない~


以上、ねんどろいど黒執事Ⅲいったん終了でーす。
最後までお付き合いありがとうございました!

また小物があったら続きをやりたいと思います(未定ですが…)。

おまけ日記も最後にどうぞ。

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

