倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枢せんせいBDおめでとうございます

本日は枢せんせいのお誕生日ですね。

おめでとうございますケーキ


イベント恒例★小野Dの楽屋ショットも

さっそく載せていただいて・・・嬉しい~♪

『英国最強!』・・・最強ですねw


英国在住暦が長い私からすれば、まぁ

いろんな意味で英国最強!と感じることも

ありますけど、ね・・・(笑)。日本の方がいいって!


長女が現地校で今ヴィクトリア朝の勉強を

しているので、そのうち学校でコスプレする日が

くるらしい。(以前もヴァイキングやらローマ兵やらの

勉強をしてはコスプレしてたんですよ)


黒執事はまさにヴィクトリア朝のお話なわけですが

コスプレったって、まんま黒執事キャラの格好を

させるわけにもいかないので、ここは手堅く

ヴィクトリア朝のメイド姿でもさせようかと思います。

(メイリン風ではあらずw)


あ~~毎日毎日、黒執事の絵を見ているのに、

なんで思い通りに描けないんだろうっ(ノ_-。)

あまりに画力のない自分に挫けそうになる。。。

目標が高すぎるのかしら・・・。


なんかあと、あれもこれもいっぺんに描きたい事が

あって、どれも妄想中の段階でカオスになってる(笑)

カラーイラストの構図、漫画のネタ・・・

自分の中での悪魔主従その後の話は絶対描きたいし

娘らにも見せられるような(笑)、パロディも描きたい。

私がお気に入りの作家さんのお話を漫画にもしたいし。


と、やりたい事はたくさんなのだが、いかんせん画力がっ

結局、まずはそーいうのやる為にセバスちゃんの練習練習・・・

いつになったら作品始められるんだろw

| 黒執事日記 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

