倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ私の娘なんだな・・・


London在住おたく主婦の日記☆

またポスターかえました~☆


どちらもアニメ絵柄のだなぁ・・・どっちかはいつも原作柄に

したかったんだけど、娘らがモーレツにクロアロ!!ってアピるので。

まぁたまにはいいか・・・。


最近PCの場所移したので、グッズもお引越♪

呆れるほどセバスちゃんだらけw
London在住おたく主婦の日記☆

もうすぐコミケ限定グッズの黒執事卓上カレンダーも

届くから、そしたらまた飾ろう♪ 1月分はもう終わっちゃうけどあせる


私はいつもiPodをシャッフルしてBGMながしてるのですが、

The Jamの曲が流れたとき長女が

『え、なにこれ♪ヘタリアの!?』 なんて聞いてきて。

どこの腐女子だ、おまえは・・・!


昨日は他にも

『ねぇママ!藤村歩さんてさぁ~、(心霊探偵)八雲の

晴香の他にも、アバーラインの奥さん役もやってんだよ!』とか

細かすぎる情報を教えてくれたりします(笑)。


『ジュエルペットってさぁ、黒執事の声優さん結構出てるんだよ!

福山潤さん(娘はフルネーム+さん付けで声優さんを呼ぶ)は

ディアン、ガーネットは平野綾さん、優馬が立花慎之介さんでしょー、

沢城みゆきさんはラブラなんだよぉ!』


『キュアブロッサムの声とアロイスの声、ぜんぜん違うよねぇ!

すごいねぇ、水樹奈々さんは!!』


『夢パティのお嬢(オーホッホッホッといつもウルサイ)の役と

ランマオって同じ声優さんなんだよ~!矢作紗友里さん!

すごいギャップぅ~!』


まぁ黒執事の声優さんが出てる作品ってほんと色々あるから

あらこんな作品にも~!?って出会いが多いよね。


私が発見してビックラしたのはクレヨンしんちゃんとアンジェラさんが

同じ矢島さんだってことかしら(笑)。


長女にはそういう情報収集もいいけど、もっと日本語もがんばれよって

感じですけど・・・言葉は色々知ってるんだけど、アクセントが

滅茶苦茶なんで困ってますよ。英語の影響なのかな~。。。

ほんと、気がつくと漫画ばっか読んでて、子供の頃の私そのものですわw

| 黒執事日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

