倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってもらうべきか・・・

黒執事Ⅱスペシャル試写会イベント、物販情報見たっ


・・・リーフレットとタオル、あと持ってない柄のポスター欲しい!


London在住おたく主婦の日記☆


London在住おたく主婦の日記☆


しかもお昼なら一般も買いに行けるし。


おかんに頼んで国際フォーラムまで行ってもらうか・・・!?


でもきっと並ぶよね、ポスターなくなったらおしまいだし。


と、ちょっと冷静になって気分を落ち着けました。。。


うん、やっぱりそれだけの為に行かすのは忍びないので

ここはぐっと我慢ですね。


原作柄のリーフレットやタオルだったら絶対欲しいんだけど

アニメ柄だしね。


ポスターはきっとすぐヤフオクに出るはずさ!!

私の予想ではDVD3巻のピンクいポスターだと思うんだ。

それとも新柄!?どっちにしてもゲットしますが!



さてさて早速読みました、Gファン2月号ネタバレ。


ロナルドはホントにやんちゃな性格なんだね!

芝刈り機での魂狩りはえげつなかったって描いてあるんだけど、

私、スプラッタものは少々苦手なので大丈夫かな・・・あせる

なんせ先月号のラストの化け物のアップもダメだったから(笑)。


ま、おかんには早速明日送ってもらう事になったので

来週早々には読めるでしょう♪

| 黒執事日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

