倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PASH!Deeep感想ほか


London在住おたく主婦の日記☆

またポスター変えた~☆

あうーー、このポスター見るとナンジャタウン思い出して

ちょっとさみしくなるわぁ~(ノ_-。)


さてPASH!Deeepが昨日もう届いた!!

なんとたったの3日間で!普通航空便なのに。

やればできるじゃん、ロイヤルメールめ。


なのになのに大晦日に発送してもらった荷物の方は

未だに届かないガーン もう2週間たっちゃうよぉ!!

時期が悪かったとはいえ、9日発送の荷物が届くんだから

さっさと配達してよねぇ!!DVDが3つも入ってて高価なんだし。

つくづくEMSでお願いすればよかったと後悔しきり。。。


そうそう、このPASHはMAKING OF KUROSHITSUJI特集で

表紙はセバシエ、裏表紙はクロアロと黒執事ずくめラブラブ


かなりこのOVAのネタバレしてるけど、すごいおもしろそう!!

悪魔3兄弟が若手芸人で1人3役で両サイドは実はハリボテだったとか

受けちゃったよにひひ

撮影エピソードでお約束の、キャスト(チャンセバさん)が撮影中に

お誕生日迎えたとかw


あとASUKAの八雲キャストのDVDも届きましたドキドキ


アフレコ風景の小野Dがハンサムすぎるんですけど~~っ恋の矢

私が共演キャストだったら間違いなく惚れてる(笑)。

あーーこんな感じでセバスも演じてたのかなぁ~と

なんだかニヤけてしまう(キモイのは分かってる。。。)


小野Dって正面顔とかそんなにハンサムに見えないんだけど

斜めから見るとすごいイケメてるんだよねぇ!!


あーーでも八雲も終わっちゃったし、今見たい番組ないなぁ、

バトスピも伝勇伝も興味ないからな~。

長女がせがむので、デュラララ観始めましたが。。。

小学生女子が観る内容じゃないよなぁ~汗

まぁ切れキャラの小野Dも新鮮ではありますが。。。


16日のMAGネットの黒執事特集が楽しみだ~!!

(↑クロード風に叫んで下さい)

| 黒執事日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

