倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい舞台裏では・・・

黒執事ついったのタナカさんの映像見た・・・w

自主規制って~!?

音声のみで、ぼったんとセバスはイチャコラですかねっ!?


アニメディアJのセバシエのイチャコラカードもそうだしぃ~

OPの撮影wでカットされてた未公開シーンだよねアレドキドキ


原作と違ってアニメはかなり腐女子の妄想補填してくれるから

嬉しいわ♪ 公式本でもラブラブしてるの見たいもんね~。


そう今日はとうとう自ら禁じていた黒執同人誌、届いてしまった!


セバ静のコラボグッズをきっかけにコミケ参加してる気分に

浸りたくなって、ついつい同人誌に手を出してしまったよ~。

しかも何千円もつぎ込むほどたっくさん買ってしまったw


いろいろ読んで、ますます私も執筆活動に専念したくなってきた。

毎日、せっせと練習続けてますよ・・・。

そりゃもう、知らない人が見たらドン引くこと間違いないほど

紙いちめんに描き散らしたセバスセバスセバスーーーッ

(1枚の紙に10カットくらいのセバス描いてるw)そんな紙が何枚も。


なんとか、ましになってきた気がしますが、まだ自分の絵柄と

原作の絵柄のミックス・・・じゃないけど、折り合いつけるの難しい。

私が描くと、うっかりセバスが10代位のヤング執事になっちゃうあせる

細くてツリ目描くの苦手なんだよぉ~。。。


まぁいいや、あと一週間でGファン2月号☆ 表紙は黒執事だ♪

2週間後にはDVD黒執事Ⅱ5巻も発売~ (^O^)/

はやく観たいよMAKING OF KUROSHITSUJIⅡ!

| 黒執事日記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

