倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギ年ですね

あけましておめでとうございます音譜

黒執事描き初めでございます☆


London在住おたく主婦の日記☆


これは娘らと一緒のテーブルで描いたので

落ち着いて出来なかった~あせる


今年の目標は、もっと上手に思い通りの絵を

たくさん描いてみたいですね!!


夏休みに里帰りしたら、ペンタブとフォトショを買って

持って帰るぞ~!

それまでにまずは手書きで練習、練習。。。


さて、ようやく夫や娘らが出社、登校始まります。

んもう、家族全員朝から晩までずっといると

当然ながら自分の好きなこと出来ません。


黒執事のDVDは結構観たけど、まだ年末に届いた

黒執事Ⅱ4巻の特典CDとか聴けてない~っ(`Δ´)

あ~早く聴きたいっ


聴いたらまた感想かこ~っと。


そうそう、黒執事Ⅱ5巻のジャケ絵、見ましたけど。。。

か~!まさかのまっ黄色(*_*) 目が痛む・・・w


枢せんせい、中の人の私服のイメージで服描いたって

言ってたらしいけど、まぁ確かにそんな感じ。

OVAのCM画像のセバさんの私服、ナシだろガーンって

思ってたんだけど、ジャケ絵みると、そうでもない。。。

でもやっぱ本編見たらナシだろって思うなきっとw


そして通常版ジャケ絵のハンナさんエロイな~!!

まーずっとエロいおっかさんって感じだったもんねw


ではこれにて寝ます!!

| 黒執事日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

