倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 ヴァレンタイン

2014vd.jpg


2.14にはちと早いですが2月のTOP絵も兼ねて・・・。
(あ、でも13日までにはこの絵の続きをUPします☆)

はいもう、失恋ショコラティエの潤さまに滾った勢いで
セバスチャン・ショコラティエですw

も~お行儀の悪いショコラティエとギャルソンですが。
ヴィン様にも、いつも嫁がしているベスト+エプロン姿に
させてみたくなりました。似合いますね・・・!

でもショコラティエ帽は被せませんでした、
私が描いたら放送事故になっちゃいそうなのでw



原画展には行けなかったけど、くろ様がたくさんたくさん
グッズを送って下さって!感謝カンゲキでございます(*´∀`*)
もちろん画集もうっとり眺めて・・・同時に届いたGFの
セバスチャンのあんな顔やこんな顔にギャーなりつつ
久々に黒グッズにまみれたセバ充はかれて満足です☆

18巻カバー下も結構最近の私のツボついてて、
この葬儀屋とセバスチャンもっと描いてみたくなりました!
年末から『あかやあかしやあやかしの』とか
『大正メビウスライン』をプレイしてたのでちょっと
和ブームが根付いております♪

| ヴィンセバ絵 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

