倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月の壁紙カレンダー


vsc11.jpg


もう今年も11月になってしまうとは!
早いですね・・・。

今月の絵も、先月同様Bowie主演映画『Just a gigolo』からの
イメージです。映画ではこぶたちゃん抱っこしながら
戦後のベルリンの街並みを歩いてるんですが、ま、ここは
ヴィンセバ2人で歩いてまーす。

帽子がね・・・なかなか高度なアイテムでw
似合ってるんでしょうか・・・ね?

でもこのお2人はモノクロな陰鬱とした雰囲気が似合う!
退廃的でお耽美なヴィンセバ絵をもっと描きたいです♪

来月はとってもクリスマスな絵をがんばります。
で明日は漫画の続きUPします~。

| ヴィンセバ絵 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

