倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱烈ANSWER!!PVやられたわ~

観ましたよ、『熱烈ANSWER!!』のPV.。

ジャケ写やCM観てこりゃ相当やばいだろうなと思ってたけど

ほんとにやばかったw


昭和の女なので、ジュリーみたいだわぁって惚れました(笑)。

小野Dのハンサム度がキラキラUPしてますがな~!!

罪よ罪~ドンッ


彼の仕事の幅広さには、ほとほと感心します。。。

BLCDは、ちょっとぉ~~慣れないけど。。。嫌いじゃないけどw

てかむしろ、もっとエロく喘いでくれよ!って思う位ですが

(なんだろ、中途半端さが聴くに聴けない感じ?)


私が現役腐女子だった頃には、耽美雑誌JUNEくらいだったのに。

今ではCDも出てるんだもんね。調べたらあの声優もあの声優も・・・!!


エロい低音ボイス声優が好物な私だから、好きな声優さん、

もれなくBLCDご出演されてるしwww そりゃそーだろうな!!


ん~でもやっぱりBLものは、小説か漫画だけでいいな~。

映像や声はいらん。それは私の脳内イメージで十分だわ。


黒執事ⅡのDVD4巻(もちアニメイト版)、やっと買えたので

早く送ってもらいたい・・・年内に届くといいな~。


Gファンも、クリスマス前に(って明日だよ!)届いてくれぇ~!

| 黒執事日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fromlondonbridge.blog41.fc2.com/tb.php/70-3d83bca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

