倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月と悪魔のお話 14(END)

La storia della luna ed il diavolo -月と悪魔のお話-

14(END)

afvs14.jpg


← BACK

いかがでしたでしょうか、
ジャンルミックスでしたが、まぁこんな感じならそんなに
違和感なかったかなと思います。
(例によって私の大好きなプロポーズ話にしたのでw)

『おいで 私の花嫁』は、ジョーリィの決めセリフだったので
これは絶対セバスチャンあてに言わせたくて描いたようなものですw

ヴィンセントは、こういう髪型にするとセクシー度が増すので
なんかこう、いつものヴィン様にもそういうの活かしたいですね♪

次は1週間後に長編ヴィンセバ漫画の番外編の連載を始めます。
50P位の予定です。

ヴィンセバに新しい家族が登場するお話ですw
ファンタジーでほのぼのでエロもあり~な感じです。
またまたよろしくお願いします~!

  

| ヴィンセバ漫画 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

