倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃執事お疲れ様でした

DSC_0614.jpg

揃執事、参加してまいりました~。

お友達の『Black gate』ちのさんと隣接していただいて、
いそいそとセバ受コーナー設営をば。

お声をかけてお買い上げ下さった方々、差し入れいただいたり、
本当にありがとうございました!
初めてお会いできた方や冬コミ以来お会い出来た方々や、
いろいろと、お話できて楽しかったです☆

ほんとに黒執事が大好きという雰囲気が全てに感じられて。

ケーキもおいしかったし、マグカップも無事われずに
ロンドンに持って帰れましたし!

ペーパーラリーの景品イラストを寄稿させて頂いたのですが、
それが、もう片面はセバスチャンがぁぁあああ!!!
ヴィンセントxセバスチャンあぶらとり紙じゃないですかぁ!
主催様の粋なはからい(と信じます)に大感謝でございます。
DSC_0618.jpg

私が描いた絵はこちらです↓
card02s.jpg

で、今回はヴィンセント坊ちゃん&執事もセットで並べましたら
可愛がっていただけましてw
ありがとうございます(´∀`)
DSC_0612.jpg

ひとつ残念だったのは、楽しみにしていた他のセバ受サークルさんが
(私の隣スペにいらっしゃるはずだった;;)2つも欠席されていて・・・
セバ受け本、読みたかったです~・・・。


今後のイベント参加予定はたぶんなくって、これからは
こちらで更新するだけになると思いますが、また今年も
毎日とはいきませんが、隔日更新で、どんどんヴィンセバ漫画
描いていきたいと思います。

明日はヴァレンタイン用のイラストUPして、その後は
ヴィンセバ連載漫画の番外編その1を毎日更新していきますので
お付き合いよろしくお願いいたします~!

こちらに、ヴィンセバ新刊『Sebastian and I』のイメージソングの
リンク集を作りましたので、お時間ありましたらぜひご覧下さい♪

Sebastian and I サウンドイメージ集

| 黒執事日記 | 07:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

