倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野Dのアルバムいろいろ感想☆

今さら書くのも遅いのは分かっておりますが、今月いろいろ

届いたのでまとめて感想書かせていただきますにひひ


『お仕事男子・呉服屋』

あ~、なんか私の好きな小野Dの声のトーンだから

最後までエヘエヘしながら聴けましたラブラブ


『フロスキン』

これはやっぱお風呂に入りながら聴くのが正しいんでしょうな。

リビングでは、最後まで聞き通せなかった~(正直飽きた…)

このテンションの小野Dの声はそんなに好みではないかも~。


『Starry Sky~かに座』

こんな男子と女子高生な自分が付き合ったら幸せだねー。

でもこの年で聴くと(この年が聴くCDではありませんな・・・)

『おまえ』って言われる度に『おまえじゃない!おまえ言うな』って

心の中で反発してしまうのでダメでした(笑)


『Vitamin X ダイアモンドDisk』

あ、ドルイット子爵とセバスが歌ってる!って違うだろ(笑)

鈴木たっつんは美声ですな~、ドルイットしてるけど☆

あんま小野Dが目立たない感じが惜しい。

曲調はくさくて好みではありませんが、美声でカバーですな。


『キス・キスコレクション~バトラーズキス』

うひゃひゃひゃ~ラブラブ

こ、こそばゆいです、お、音が~チュッチュとぉ~ラブラブ!

やばいわ~!リビングのステレオでバーンと聴いちゃったけど

これはやっぱヘッドフォンで聴いた方がいいね(笑)


ついでに中村悠一さんの『クセモノキス』も買いましたっ

しゅごキャラのイクトのエロボイスにメロメロでしたので(笑)

あ~~恋の矢 こっちもヤバイ~ッ キスまみれ~っラブラブ

こんなにやたらとチュウしてくる男はウザそうですが、

好みのイケメンなら、いいですわね(〃∇〃)

| 黒執事日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fromlondonbridge.blog41.fc2.com/tb.php/46-21595348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

