倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかね様へ

2012.08.12

あかね様コメントありがとうございます!

追記にお返事のせております。


そうなんですよね~、葬儀屋さんしかライバルになりえないんですよねw
原作でもヴィンセントのリア友wだから出さないわけにはいけません☆
もうヴィンセント総モテ設定漫画です(*´∀`*) ゞ 

原作イメージで、すっごい愛妻家だけど、目的の為なら貞操観念は全くないだろうな。
学生時代もさぞかしすごかっただろう・・・と思うので、私の作品でも常に気を揉むのは
セバスチャンの方です・・・。いや悪魔こそ誘惑してなんぼの生物ですが、
ターゲットには一途ですものね!

ほんと4章はいろいろ好きなものや新しいもの描けたので、あかね様にも楽しんで
いただけてよかったです~♪
(まさか漫才まで描くとは当初思ってませんでしたがーwまぁアニメでも舞台でも
セバスの漫才の片鱗が見えてし漫画でもありですね♪)

高校生CPも相変わらず青春真っ只中で悩み、いちゃこら、じゃれあっております(´∀`) 
ヴィン&セバのはじめて物語!がテーマなので、セバスチャンは特に、毎回
甘酸っぱい体験をしていきます(でも成長もしますw)

すぐ色っぽい展開になる他作品と違い、この作品だけはじっくりと、若い2人を描いて
いきたいので、13話になってようやく騎乗位・・・私も感慨深いです(´д`)~3

英国の学校のシステムは少し日本と違うので、2人の受験後は、また英国チックな、
英国の学生が送るライフスタイルで描く予定です☆ シリーズ全体でいうと、
13話はちょうど中盤でしょうか・・・もう少し更新頻度は狭めて書きたいのですが
漫画始めてしまうと、時間がそればかりになってしまってなかなか><

気長にお付き合い下さいませ(´v`)

オリンピックもようやく閉会となりますが、コヴェントリーと、カーディフまで行って
2回、なでしこ戦を観ましたし、ヲタ祭典と同じ会場のEXCELで柔道も観て来ました。
他の家族はレスリングにバレーに男子サッカーなど、今日もマラソン男子を観戦しに
行ってしまいましたw

普段スポーツ見てるわけじゃないですけど、生で見るのは臨場感があって、つい
見てしまうものですねぇ~。 アッーーー!そうですよね、ねんどろ人形持って行けば
よかったです>< 撮影は、出来たんですよ・・・わぁあああ・(ノД`)・°・
日本から母も来てたので、相手していたら気が回らなかったです・・・うぐぐぐううう

次回こそ、どこかおでかけする際は忘れずに連れて撮影もしてきます(`・ω・´)ゞ

会場はどこもオリンピック開催に作られた感じなので大きくて新しくて立派ですよね~!
そう、ロンドンの地下鉄は狭いのですー。それでもまだギリギリまで大きくしているんですが
最初に作られた地下トンネルの大きさがそもそも狭いので、大きくできないんですよねw

確かに居住地でオリンピック開催なんて、今回しか体験できなかったでしょうし
どこの街もオリンピックのフラッグ掲げられてお祭りムードが高まってて楽しかったです♪

ではまた来週から5章の連載始めますので、またまたお付き合いくださいませ~(´∀`)ノ

| その他 | 19:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

