倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From him to Eternity 174(第4章END)

Chapter 4-42(END)

From him to Eternity174


← BACK

From him to Eternity TOPへ戻る

4章までお読み頂きありがとうございます~!

本日は8月9日ハグの日というらしいので、ラストのコマで
ハグさせてみましたv

今章は葬儀屋VS悪魔によるヴィンセント様争奪戦を描きたくて!
やっぱり原作のあの血まみれセバスみたら描きたくてウズウズw
そしてもう先生の中華セバス絵をみたその日からずーっと描きたかった
中華ヴィンセバをねじ込ませて楽しかったです♪
ヴィンセバ夫婦漫才はもともとネームなかったんですけど、
くろ様がネタ提供してくれたので、勢いで描いちゃいましたw
女子なヴィンセバも悪くないですね、ギャグならwこれも描くの楽しかったですー☆

という感じで、描いてみたかったヴィンセバをいろいろ盛り込めてよかったです。
で、5章はまた・・・変わった展開になりますが・・・ネームはこれから練ります!←
その前に高校生ヴィンセバのお話と挿絵、夏らしいヴィンセバのカラーイラストなど
描きたいと思います♪

ではまた2日後位には高校生ヴィンセバUPできるよう、がんばります~!
生温く見守ってくださいませv

| ヴィンセバ漫画 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

