倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A様へ

2012.04.29

あかね様コメントありがとうございます!

追記にお返事のせております。


いつも応援コメントありがとうございます~(´∀`)ノ

2章はディーを出して、より2人の仲を深めさせてしまおうと
あんな登場させてしまいましたがw(セバスのドヤ顔と猫セバを
ちょいちょい出したのも楽しかったです♪)

ヴィンセントと実際絡みのあるキャラはなるべく登場させる予定なので
4章あたりで、あのキャラも登場します☆

若いヴィンセントと執事なりたてのフレッシュカップルwは3章でも
アツアツと予想されますが、引き続き見守って下さいませ(^ω^)

高校生CP11話は、2人で初めて祝うセバ誕ということで、こちらも
甘酸っぱくヴィンセバのいろんな初体験を・・・!
いやほんと中出しおめでとう☆でしたw

次回から受験生CPという事で揺れ動いちゃう2人の関係をじっくり
描けたらなぁと思います~。

漫画の間にテキスト更新だと、どうしても間隔があいちゃうので
こちらのシリーズはもう少しコンスタントに更新しようかと思ってます。
(なにせまだまだ続きますので・・・大学生物語にも突入しますからw)

この後すぐ英国旅行記の最終話を更新して、続けて第3章を開始予定ですので
これからもよろしくお願い致します~♪

| その他 | 07:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

