倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶と冬コミご報告

P1060351.jpg

あけましておめでとうございます!

2011年はこのサイトをかなりヴィンセバ色に染め上げましたが、
今年はさらにヴィンセバ漫画とテキストの更新をがんばりたいと
思います。どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆


さて冬コミ参戦して参りました!

乗り換えの埼京線の新宿駅ホームにはすでにコミケ客で埋まっているw
何年かぶりに、満員電車に乗ってしまいました。。。

8時半頃到着してサークル入り口はすんなりと進みましたが
ものすごい行列でしたね!ビックリしたぁ・・・。

本の内容とは似つかわない、ほっこり趣味全開の設営をいそいそと
始めて、お友達サークルさんとこに軽くご挨拶していざ開幕~!

smartphonepics 031


今回、ツイッタでやりとりしている黒クラスタのフォロワーさんと
何人もお話出来る機会に恵まれて嬉しい限りです♪

差し入れもたくさんいただいて、ありがとうございました!
『蜂蜜カルサイト』のパティさんには韓国語版コミックスも
いただいてしまいました。うお~貴重!
何巻がいい?っていうんで、迷わずパパン回のある7巻をw


スペースには、特製のヴィンセント坊ちゃん人形も飾りましたw
こちらも可愛がっていただけました。
これは、セバスの顔に、瞳の色を塗って、ホクロつけたして
髪とボディは坊ちゃんという、セバシエ合体ねんどろいどなのですw
このふてぶてしさが、なんともヴィンセントらしいと評判でしたw
vin01_20120104231814.jpg


こちらのサイトやピクシブで交流のある方にもお声をかけてもらって
本も買っていただいて、ほんと嬉しいですね~!

黒サークルの並んでる列は比較的まったり進行で穏やかな雰囲気でした。
お隣だったクロアロサークル『CITRON』の山田あこ様は、
絵柄同様、優しくて柔らかな雰囲気の方で、英国の話やら、
絵描きの話やら、すっかり話し込んでしまいました。

わりーと、こそっと実はセバ受けっこう好き☆と、告白してくれた方々が
何人もいらっしゃったので・・・、これからもバリバリとセバ受を
描いていこう!と思った次第ですw

コミケで買ったりいただいたご本と乙女ロードで仕入れた本はしっかりと
ロンドンに持ち帰りました!これからゆっくりたっぷり楽しみますよーっ!


さて明日付けから、いよいよ1000Pヴィンセバ漫画連載をスタートします!
まずは表紙のUPから・・・、これから描き出すのですがw

基本的に1日1Pのペースで、毎日UPしていきたいと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです☆

なにせ1000P・・・描けるのかどうか分かりませんが、アレやコレや
あんなプレイやそんな事まで!?って何でも描いていこうと思いますw

こんなシチュみたい!っていうリクエストもお受けしますので
可能な限り盛り込みたいと思います。お気軽にお申し付けくださーい!


それでは今年もよろしくヴィンセバいたします~☆(意味不明w



| 黒執事日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

