倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新情報

更新情報

更新しなくなって久しくなりましたが、読みに来て下さってありがとうございます!
ヴィンセバばかりですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

ヴィンセントお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
vb01.png

今年は久々に描いてみました!いつまでも大好きです><。

(全ての漫画・小説は閲覧18歳以上からです)

☆漫画☆

新連載 『私に教えて。』(ヴィンセバR18)完結しました!

→『私に教えて。』
*途中ページのリンク切れや間違いを修正しました。
今まで読みにくくてすみませんでした><


・ヴィンセバ家族漫画 『Now We Are Three』 完結しました。

・ヴィンセバ長編漫画 『From him to Eternity』(R-18) 完結しました。

・黒執事xアルカナ・ファミリアのミックス短編漫画(全16P)
  『La storia della luna ed il diavolo 月と悪魔のお話』(R-18)

・GF新章記念☆短編漫画
『寮監ミカエリスと監督生ヴィンセントのイケナイ物語』  ヴィンセバR-18漫画、全16P

☆イラスト☆

→ 2014 ヴァレンタイン  

→ 2014ヴィンセバヴァレンタインその2
  

その他イラストは こちら

☆小説☆

ヴィンセバ現代パラレル連載小説 ヴィンセバ高校生物語 18話 完結しました。  

その他のヴィンセバ小説は こちら


*おしらせ*
ヴィンセバ新刊『Sebastian and I 』のダウンロード販売

【Sebastian and I】作品購入ページ↓



ヴィンセバ新刊のサウンドリストUPしました。
→『Sebastian and I』イメージソングリスト

【お知らせ】
Nitro+Chiral作品の2次創作漫画、イラストを
載せたブログをスタートさせました。
もしこちらもお好きでしたらご覧下さい♪
『Something Sweet』
Something Sweet



応援してます☆参加します☆(スペースNo.魔界4)


揃執事のレポートUPしました☆
→ 揃執事お疲れ様でした

英国人の黒執事レイヤー大集合の『LONDON EXPO』のレポート

(ドール画像シリーズ)
ふしだらセバスドール画像集その2

(黒執事ロケ地撮影シリーズwithドコラ主従)
ファントムハイヴ邸へようこそ
トランシー邸へようこそ

| はじめに | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

