倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の日ですね


本日6月6日は悪魔の日ということで。

悪魔セバスチャンの日でございますね♪

おめでとうと言うにはしっくりこないので
今日も存分に悪魔ってくれればいいと思います!

それで、Pixivの【悪魔企画】にも参加させて頂きました。

悪魔ってるセバスチャンのイラスト2枚UPしました!

Pixiv マイページ

↑から行くと私のページに飛びますが、
タグ検索に【黒執事】【悪魔】っていれると
たくさん悪魔セバス(ほか)絵がご覧頂けます☆
ぜひご覧下さいませばす!

上の絵は本日悪魔の日限定Twitterアイコン用の絵です。

で、Pixivの私のページに行ったらバレると思うので
先にこちらに載せておきます。

あーまたしょうもないコラボ絵を描いてしまいましたw
aibasebas01s.jpg

わーーん相葉ちゃん全然似せて描けませんでした。。。
もう懲りたので嵐を描くのはニノと潤さまだけにします。


ま、ここにもPixivに載せた絵をあげときますね。
こんな感じです★

では皆様も良い悪魔の日をお過ごし下さいませ~!

devil04.jpg

devil05.jpg

| 黒執事日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

