倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD9巻 感想 

alozukin01.jpg

は~アロずきんちゃん、めたんこかわいいですよね
どうしても描きたくなりましたぁ~。
最初は軽く塗って終わらすつもりだったのに
しっかり塗ってしまいましたw

トランシー家の赤ずきんちゃん、まじOVA化してほすぃ~!!

さてさて先月末に届いたDVD9巻。
ああこれで3期が決まるまでもう毎月DVD来ないのかと思うと
ものすごくさびちいですね・・・

なんといっても小冊子のやな先生の悪魔主従絵~~~ッ

ああ。。。死ねないのに互いの首を絞めあうセバシエ。。。
悪魔となった2人の愛憎関係が端的に表現されてて
萌えるけど泣げでぎじゃう~~えぐっえぐっ・°・(ノД`)・°・

キャラクター設定画の悪魔ぼったんもエロくていいよね~!
『ドSに育てるんじゃなかった・・・』って後悔してるセバス(^O^)
先生、ちゃんとBAD END悪魔シエルとか書いてますが・・・
やっぱりBAD ENDだおね・・・どんなに脳内補完しても
私は公式でそれやるには切なすぎたわ~(ノ_-。)
そういう設定は2次創作で充分だよん。。。

あ、最終話の感想になっちゃうのでOVAの感想書かねば!!

とにかく三つ子がワロタwww
クロードキメェよねw 旦那様ヒステリーだし、よく分かるわそれw
しかしわりと3人目は素直な性格よね。ちょっと愛してもいいよね♪

お風呂の温度を確かめるクロードの手の動きがエロイもんだから
ちゃんと旦那様とのバスタイムも観たかったのに割愛されちゃいましたねw

クロードの足にしがみつくアロたんもエロイ構図だし、不安定な
アロたんをもっと激しく不安定させて愛すクロード。。。

なぐさめて欲しいのにちゃんと言えないアロたん、
なぐさめたいのに方向性が間違ってるクロード・・・

あのベッドのシーンはそんな不器用カポーの距離感がよく出てたね。
寝返りうつ際、あれチューしちゃうやろって感じに狙ってるよね!!

セバシエは感情も本音も出さないけど方向性は一緒のカップル、
クロアロは気持ちは互いに向いているのにすれ違うカップル。

どちらも相手が悪魔なだけに、一筋縄ではいきませんが
この2組は対極だよね、シエアロの悪魔な相方の扱いがね。

クロアロはねちっこい恋愛感情が表に出すぎだよ、公式なのにwww

あ、ところでアニメイト全巻購入特典の『オールメイトニッポン』CD、
おかんが入れ忘れて、届いてないという・・・!

またしても焦らしプレイなう!!

でももう来月からDVDないし、ゆっくり楽しもうと思います。
まだカルナヴァルの方も聴いてないし。。。

ではこれから連載中の小説の続き書きますわ~。
プロットはしっかりあるのになかなかまとまらねぇ~。

| 黒執事日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

