倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦らしプレイ終了!GF6月号感想

wetsebas01.jpg
ウッウッ・・・なんと今月は9日間の超絶焦らしプレイに耐えて
やっとやっと英国に届きました、GF6月号!!!

ロンドン日系本屋経由の定期購読なので、毎週水曜出荷に間に合わない
雑誌は翌週まで待たされちゃうんですよ、そして運悪く今月のGFは
水曜日でして・・・。こんな2話一挙掲載号に限って!!!

まぁあの、堪え性の全く無い奴なんで、早々にネタバレやら画像やら戴いて
それでスッハスッハしながら今日まで生き延びてきましたけども(^ω^)

だから上の絵なんかもサクッと描いちゃってましたけどw
やっぱご本家の濡れセバス拝観して涙出た・・・(ノДT)

やっと読めるってだけで涙ボロボロだったんですけど
濡れセバス~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ええ、もうさっそく114-115Pにガッツリ折り目入ってるので
パカッと開く仕様になっておりますよwww

さて感想(笑)。
ロナグレのタイタニックきたーーwww
絶対あるシーンだと思ったけど、さすが先生描いてくれたw
ウィルやセバスじゃぜったい支えてくれないもんね、ロナ乙w

シエルとリジーのやりとりも可愛くてキュンキュン。
スネークとぼったんの友情にも涙チョロリ~(ノω・、)

そして・・・ああ~~~~~~水揚げされたセバス様ぁ!!!
もうたまんないよね…、ハァハァハァハァハァ・・・・(^p^)

ぶっちゃけ、昨日までの私はヴィンパパしか脳内になくて
どんなプレイしようかとかそんな妄想ばかり滾ってて
パパと不倫したいとかそんな事ばかり思ってたんですがw、
反省した!!!初心に返った!!

セバスチャンが一番好きに決まってるわ~~~~

でもヴィンパパも大好きです(キリッ)!!!

ヴィンパパを熱く語れる同士は随時募集中DEATH★
メッセージ下さい (´∀`)ノ 

あ、で、117Pの水も滴るイイ男セバスちゃーーん!!
ハァハァ再び・・・w

懐中時計いれてネクタイきゅっ!って手袋ぎゅって!!

はーーーーーーもうもう手だけでイッちゃいそうw ←


よし後半!

ミッドフォード家、かっけーなぁ!!!

グレたんもギャンギャン切り倒していいよね、
すっごいストレス解消になりそうなんだけどw

そして・・・

きたよセバシエ姫だっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお

ああん、この体格差たまんないよねぇ~(^p^)

『姫、お迎えに参りました☆』って感じよねw

グレルとの再会の横顔の牙みえもはうはう (>▽<)
さっくり変態扱いしているのもお約束♪
でもやっぱり死神2人相手じゃ大変なんだね。
まぁデスサイズか眼鏡さえ取り上げれば楽勝ぽいけど。

で、足を攣っちゃったぼったん、うっ!ってお顔がw
きゃあヒロインのピンチ~~ッ

ネタバレ読んでなければ、リジーっててっきり
このままあぼんしちゃうの!?ってマジあせるよね!

あのビシィっとゾンビ突き刺すリジーを見た
セバスのお顔が・・・!(゜ρ゜)ぽぽぽぽーん!

リジーかっこよすぎやろ~~~!!!(。>0<。)

本気の想いが伝わって胸が熱いよ!

リジーは、ちゃーーんと叔母様に鍛えられて訳だ。
特にファントムハイヴの妻となる人間の心得も。

リジーはさ、咳き込むぼったん見て勘付いていると
思うんだよねぇ、体弱い方の○○(本名)なのでは?って。

でも真意は分からなくても、ぼったんが自分を
シエルと名乗ってシエルとして振舞ってる以上、
だまって付いていこうと覚悟してたら泣ける。。。

まぁ今までリジーがシエルに抱きつく度にぐえって
なってたのも、指輪を床に叩きつけただけで
木っ端微塵になってた伏線も無事回収された訳でw

ああ~、次!どうなるの~~!?

いよいよ沈んでいくお船、ゾンビの謎とかどうやって
回収するんだろう、さすがに先読みできないなぁw

とりあえずミッドフォード家は海水に落ちても
助けがくるまで余裕で生き延びる強靭な家族であろうw

また喘息発作フラグのぼったんを、セバスはとにかくもう
一滴も海水に濡らさない覚悟で守るべし!!!!!べし!!


今頃こんなハイテンションで感想かいてすみませんw

英国は遠いんですお・・・(遠い目)

| 黒執事日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

