倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドS同士でも・・・

え、またヴィンセバの話ですよ☆

メモに色々書くわけですよ、深夜は妄想活発時間帯ですから
思いついたことをツラツラと・・・。

メモに設定とかあらすじとか書きたいポイントとかは
スラスラ出てくるんだけど、肝心の台詞とか、
細かいエピソードを繋いでいく…というのは難しいね。

もっと私に語彙を!画力を!表現力を~与えたまえ~!!

まぁそういうテキストを書きつつ、落書きで
ヴィンセバの練習、練習!

ヴィンセバいきたいなら、セバ受け顔はきちんと
描けるようになりたいからね。




グッサリくるような言葉攻め展開が王道なこのCPだけど
どうせハナからパラレル設定な2人なので、ちょーっと
甘めのヴィンセバも色々描きたいんですね

ちょっとこんな感じとか?
vs04.jpg

たまにはアリかなーなんて、まぁ要するにドSで美形大人CPで
ちょっと甘くなる展開もおいしいはずよ!というか自分の
願望で、これからもチョイチョイ載せていこうと思います♪

ヴィンセバねたが増えたら、このサイトをヴィンセバファンサイト
として改造してサークルでびゅーですかねっ 
夏頃までには形にしたいです。

では。

| 黒執事日記 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

