倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバス絵まつり@マイブログ

sebas03.jpg

一度は描いておきたかったこんなセバス。
日々お絵描き修行ですが、やっぱり一番テンション上がって
描きたいのはこの方以外おりませぬ~!!

基本にたち帰り、ちゃんといやらしい顔で描いてみましたw

ついった用のアイコンにと描いたのですが、気に入ったので
ブログヘッダにも使い回しです。エコ★

あとこんな絵も・・・
sebas02.jpg

カラーをぼやぁって塗らずにパキッとした感じの練習ざます。


ところで明日はDVD8巻の発売ですが、9巻ジャケに絵について!!

いや~限定版ジャケ、1巻と対になってて、並べて飾りたいですねぇ♪

アロたんのおひざがクロードのあそこ擦ってますがな!!
クロード平静を装ってますが、もうあれ5秒後はガバァって旦那様を
抱きしめちゃって押し倒しちゃって踊ってる場合じゃなくなるね!!

それと通常版のセバシエ姫だっこぉ~

悪魔主従だけども、2人の表情がいいね
ぼったんもピンヒールじゃないの。
あの太ももとおひざは反則よぉ~(´3`)

でも今月はDVD2本に、ねんどろいどのお部屋2つに、アリスシエルグッズに
ねんどろいどぬいぐるみ主従と、諭吉さん数枚飛んでしまっていったので
この通常版はしばらくはあまぞんの拡大画像で楽しみますわ。。。

また明日はちょっとエロいセバスとセバシ絵UPしますね☆彡

| 黒執事日記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

