倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜は散っちゃいましたか?

spring01.jpg
(クリックで全体図)

桜が散る頃にあわせてUPしようと思った絵、
すっかり忘れておりました~><
いやーん!
でもまだ間に合う地域もあるよね(笑)

ぴくしぶにはUPしてたので、こっちもあげた気になってた。

イギリスの桜は八重桜ばかりです。
白とピンク、ポンポンみたいにまるーく咲いております。
なんだか、駒鳥みたいな可愛らしい華やかさがあるよね。

でもやっぱり桜は日本で見るのがいいですねぇ。

やな先生のブログに、おセバ人形についてのご報告が
載ってましたね!!

おセバのボディは腹筋の割れた細マッチョなんだね!

先生宅でまた屈辱的な仕打ちを受けたおセバドールw

ふふふ、我が家に来た暁には私も屈辱的なアレやコレや
隅々まで確かめてやろうじゃないのw

かっこいいポーズはもちろんだけど、せっかくですからね、
そりゃねーわってポーズもさせて恥辱プレイしてやんよ!

他にもセバスのイラスト何点か描きあげてあるので
連日あげたいと思います(今度は忘れずに)!
どれもこれも微エロですw

いろいろ描き方や塗り方を試行錯誤の練習も兼ねてます。

思い通りの絵を描けるようになりたいよーーう!

| 黒執事日記 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

