倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒鳥描いたよ

komadori03s.jpg

駒鳥シエたんとカテキョ描いたよ~(^O^)/ (クリックで原寸表示☆)

線画はたいへんだけど塗るのは楽しい

実はカテキョの方は線画10分もかかってないし
色塗りレイヤーだって5枚位ですぐ終了w

駒鳥たんは線画に1時間、レイヤー15枚位使って
塗っても塗っても終わらないwだがそれが楽しい!


そうそう、やな先生のブログ更新されていましたね。
とにかくお元気そうでなによりです。

先生の精力的な姿勢は、ほんと私も見習わないと!
だらけた主婦でごめんなさいって居たたまれないっすよ。


IMG_0003.jpg

そうそう、おととい届いた荷物~!≧(´▽`)≦

にのみいにクマに、それになんといっても全裸セバス本!!
(こっそり薄い本も写っていますw)

いや~~、いいもの見せていただきました!!萌えメーター満タンです!!

写真には撮ってませんが、他にも春の新作薄い本がたっくさん届きました

残念ながらまだこちらは春休み中で、ひとりでじっくり楽しむ時間が
ないのが非常に残念ですが、睡眠時間けずって夜ニヤニヤ読んでます。

至福!!

| 黒執事日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

