倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバス人形~♪

はう~、GF5月号の黒執事は休載ですね。
でも内容が時期的に未だ致し方ない感じですので
しょうがないですよね。

しかし6月号に一挙2話掲載ですもの!
萌えキャパオーバーしちゃいますよ~、
今のうちから心臓と肺を鍛えておこうと思いますよっ

そして!
とうとうセバスチャンSDが登場ですね☆

やな先生が監修されているだけあって、
細部まで凝ってて美しい・・・

しかし、お値段も素晴らしい(><)

でも・・・70cmセバスがいろんなナイスポーズ決めて
お出迎えしてくれるなら・・・買いますよ私はッ

本日から予約開始ですが、私は予約期間ギリギリまで
待って、展示会に行って直接お人形みた方の感想を
きいてから予約しようかと思います。

いやもう買う気マンマンなんですけど、高価で繊細な
お人形を海外輸送するのはすごく心配なので
(関税もたっぷり取られそうだし><)
次回の里帰り、たぶん年末ですが、それまで
お迎えできないと思うので・・・なるべく遅く買って
箱の保管期間も短くして、直接UKにお持ち帰りしようと。
なのでギリギリに申し込もうかと。寝顔も欲しいしっ

あのお顔は初期のミカエリスですよね~♪
歯がチラッとみえてるのがたまらないし
あの太ももの張り具合が!!たまらない\(^p^)/
くるぶしがチラッとみえてるのとか~

毎日ポーズ変えるの楽しいに決まってる!
10万超えなど惜しくはないッ

おそらくシエルドールも出ると思いますが、こちらは
通常verと駒鳥ver、両方出るんじゃないかと予想!!

しかし、執事との身長差を考え、40cmドールとなっても
より装飾に凝っている分、お値段は一緒くらいかと。
何十万かかるんだっていう怖ろしい世界ですが・・・

まぁ私はセバス人形だけしか買えないだろうなぁ~(TωT)
ぜったい、駒鳥とか超絶かわいいに決まってるので
欲しくなるのは分かってるけどさすがに無理だわ。。。

とりあえず、いま駒鳥せっせと塗り始めました♪
ちょっと線画の一部を載せますね☆

今回はばっちりドレス全体姿で描いております。
ってあれこれ胸のリボン忘れてるw描き足さねば(汗)
やっぱりピンクのぬりぬりは楽しい

| 黒執事日記 | 09:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

