倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスも双子だった・・・!?

え、まさかのセバスまで双子・・・!?

ちょっと驚きですよね。でも昨日発覚したんですよ!!

実は・・・




2月の撮影中にねんどろいどミカエリスの左腕1本
失くしちゃったんですよ(iДi)


・・・え!?

セバス双子説の話じゃないの?

いえいえ、ここから続くんですよ。

で、もう1体買おうにも日本では売り切れ。
やむを得ず、香港のショップで買ったんですわ。

でも待てど暮らせど奴は来ない・・・。
いつもなら2週間位で届くのにもう50日も経ってるよ!?
書留航空便なのに・・・!

で、やーーーっと昨日到着したんです。

お!? あれ、これ本物!?
P1040126.jpg

よく見たら、やっぱり偽物でしたw
1500円位だったもん(笑)

でもほら☆ じゃん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002282-1302258762-340-255
ようやく左腕を取り戻し復活したミカエリスさんと
左腕を速攻もぎ取られしょんぼり偽ミカエリスさん。

ふう~、( ̄▽ ̄)=3 これでひと安心DEATH★

偽物は本物よりツルテカってて塗りも雑でした。
執事バッジとかベストの塗りなんかがね。

でもまぁ、パーツの予備としては充分でした!!


え、セバス双子説ってもしかして・・・これ・・・?


まぁまぁ、そんなに誰も彼も双子じゃ、DIE・混・乱 ですから!

ほら、本物ミカエリスの嬉しそうな顔ったらないですよ↓
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3002282-1302259403-340-391

両手にぬこde超ごまんえつのミカエリスさん。

今ちょっと駒鳥はやめて、今までとは違うタッチで塗るミカエリス
描き描きぬりぬりしておりますので、また後日に~★

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

