倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンセバは描き手にもドSでした。

黒ラジオ、更新されたのでただ今聴きながら更新中♪

W死神パーソナリティーになったから、執事から死神版に
いろいろ紹介文訂正しまくりだねw

それから本日22時半から諏訪部しゃんと小野Dの生放送(^O^)/
わーい楽しみDEATH★

ちょっと記事更新が滞っていたのは、私事ですが、おとといの晩
前歯の差し歯を抜歯したからなんですよ。

なっかなか血が止まらなくて、結局翌朝枕カバーもパジャマも血染め、
頬に流れている血の跡を娘に指摘され(笑)。フラフラです~><

それでも絵は描きたくて、ずっと進まなかったヴィンセバ絵、
どうにか描き上げてみましたが・・・何度も顔描きなおして
苦労しました・・・(*´Д`)=з

ハァ~~、この次はこまどりドレス全体図&カテキョ絵を
すすめたいと思います☆ これまたフリル地獄で時間が
かかりそうですがw

とうとうDVD7巻実家に届いたので明日さっそく送ってもらう!
はやく観たい~っ(^∇^)

あとそうそう、やな先生のブログ更新されてましたね。
フィニの顔に癒されたよ~、ありがとう先生!!!

ではヴィンセバ絵は続きの方からどぞ。


vinseba01.jpg

やっぱセバスの受け顔は私には百年早かったようだ・・・orz

2人とも白シャツにしちゃったら色合いが地味になっちゃった。

| 黒執事日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

