倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事GF4月号感想

cat01.jpg

はう~~ん

このあまりに無防備に弛緩しきって寝ているこねこが可愛すぎて
こんな絵描いちゃいました~。

で、Gファン4月号届きました~\(´∇`)Г
災害後だしいつ届くか不安だったので、とりあえず母にも先に
買ってもらって全プレも申し込んでもらったんですよ。

で、電話越しに今月号の内容、話してもらったんですわ。

母『この…10倍だと!?』『グワ~~ッ』『ウギャァ~~ッ』
私『?…ゾンビが人間襲ってるんだな?』
母『うん、そう』
おかん、ちゃんと4Pに渡る襲撃シーン言ってくれてるしw

ま、やっぱりおかんのアテレコじゃいまいち想像し難かったので
到着を心待ちしていましたよ。

きゃーーまたぼったん一行のフェニックス拝観っ!!!

スネークのあほ毛がピーーーンと立ってるw
へびたちがクワって口あけてるのがかわいい☆
またしても真っ赤にしおれている誇り高きぼったぁぁん!!!

グシャアッとドヤーッと登場執事w
あくまで正義のヒーローみたいなんスけどw(胡散臭いけどね!)

セバスの作画、若返ってる?
叔母様とセバスの2ショット、2人ともまじイケメンw
叔母様かっこよすぎやろ~~!!

いやらしくてふしだらな執事…、ぼったんとの結婚を認めてもらうのは
まだ厳しそうだなw
かかあ天下なとこは、うちと同じだわ侯爵家v

叔母様にすげなく帰されてしまうセバスの顔がぁ~!
『はぁ~~~、また坊ちゃんに怒られてしまう…』てか。
い~い顔だ、執事君(ラウ風に)。

で、まんまタイタニックな展開ですが…

キタキタキターーーーーッ!!!

スパンスパン首をはねて登場のあの御方!
枢先生の作画に気合ビンビン感じられますぅ!
2Pぶち抜きドアップで再・登・場・DEATH★

いやーーー、来月号の彼女の活躍すっごい楽しみですねっ!!

| 黒執事日記 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

