倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクはイイですよ

画像クリックで原寸大
komadori01.jpg

私は災害の心配の無い英国在住ゆえ、今私の出来る事と
いえば、募金と、情報収集と、日本のみんなの心配を
ひたすらする事だけなのです。

なので、身の危険も不便もないくせになのですが
その分、気持ちが200%日本に向いてますので
ふだん使わない脳と目を駆使してクラクラになり
心は押し潰されそうになり、まったく不甲斐ないのです。

さすがに1週間それが続くと体にまで支障がきてしまい
これではだめだと、意識的に、今まで観る余裕のなかった
嵐の番組を観て笑い、萌えて元気を出そうとしています。
(やっぱり効果あります・・・笑)

それから、震災前に下書きを始めていたこのイラストを
毎日少しずつ、気持ちを落ち着かせるつもりで
描きあげました。

で、気がついたのですが、ピンクってカラーセラピー効果大!

塗っていて気分が高揚してきて良いんです。

これは駒鳥初挑戦の習作なので、次はドレス全体を
描いてみようと思います。

ベッドカバーも、ラブリーすぎて全然つかってなかった
ピンクの花柄パッチワーク柄にもしてみたのですが、
これも効果ありました。

無機質な無地のものより、なんだか落ち着きますので
皆様もファブリックを意識的にピンクに代えると
いいと思いますよ。

| 黒執事日記 | 08:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

