倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事11巻感想(また今更だけど)

minisebacie02.jpg

ちっちゃくなっちゃったーの診断結果をもとに描いてみたよ♪

先日の結果だけど、セバシエは体長5cmで、ちびシエルは
マグカップでちゃぷるのが大好きなんだそうです。

その前に描いた悪魔とえらいギャップがありますがw
ほのぼの絵だって描くんですよ☆
(でもぼったんの胸にチョンチョン描くのは忘れないw)

黒執事11巻感想ね。

・とりあえず8P目のセバスにヤラれた・・・
・悪巧み坊ちゃんのお顔がいっぱい~

・てかセバス、雨のなか走って移動したり、
よつんばいでガラスの破片集めたり・・・地道だぞ悪魔なのに
なんか・・・ギャップ萌えしちゃうんだけど
ぬこ連れて帰ったり大忙しだなw かわいいじゃないかっ!

・まっぱにされたりグレイに顔蹴られて悪魔ったり散々ですが
私も一緒に鍵さがしてみたかったですよ♪

・例の生き返った後の契約シーンは・・・言わずもがな。(涙)。

セバスチャンは絶対嘘をつかない。ならば、絶対契約どおりに
シエルの魂くっちまうんですよね・・・。

ならば、どのように・・・喰べちゃうのかな。。。っていう私の希望は
やっぱりアニメ同様、口から魂を吸いとる方式でお願いしたいッ

枢せんせいの絵でセバシエのキスシーンが見れたら
私の心臓も止まっちゃうよw

・黒ドクター再び。いや~あの太ももパッツン具合がたまらない・・・!!
まったくどんな手でナースの口を割ったんだお前は!!くそっ

・そして今巻のメインw ┓(◎Д◎)┏  カッ だよね~w
ぐるぐる目をまわしてる坊ちゃんが可愛すぎて可愛すぎるっ!!

次号、さらに大量のゾンビ徘徊だからね~、また血の海だね。
ロナルドだけじゃ大変だからウィルグレ再登場するしかないっしょ。
まったく楽しみだわ。

・・・また血の海みて坊ちゃんが過去思い出して、謎解きとなる絵が
描かれてしまうかなぁ・・・?

この豪華客船編で、どれだけシエルの過去にせまるのか、
または復讐の何かが進むのか、期待ですね。

あ、うちのおかんがASUKAの懸賞に応募して当たった!!
こんなのくれました↓
P1040034.jpg

ASUKA付録の小野DのDVD目当てで買った号だけど
おかんたらいつのまにw GJであるw

| 黒執事日記 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

