倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスちゃん悪魔ってる~

悪魔ってるセバス描いてみました~。

今月号の獣セバス見てたら描きたくなるよねっ

これは線画↓ 白い・・・どうせ黒く塗るので線はまだ適当ですw
体型だけ、ライン決めが難しい。公式は細マッチョ設定ですが
私好みに細身にしちゃいました~ (´∀`)
(画像クリックで原寸大)


↓まっくろくろすけ。おまけに角をこそっと付け足しました。
さて ここで一番時間かかったのはベタ塗りでもなく
それは おセバの股間のラインに決まってますwww
devil01d.jpg
最初は控えめなラインw で描いてたのですが(娘も見るし)、
『いや!!セバスのはおっきいのにこれじゃダメだ!』
と、何度も 股間のライン修正に費やすワタシw

一応控えめラインで完成させた絵を試しに娘らに見せたら
『こわいい~~(。>0<。)』 って別に股間は気にしてないようなのでw
んじゃ、ラインはおっきめバージョンで行くぜ!!と、修正~♪

で、出来たのがこれでした。角はやっぱ公式にもないんで
やめました。しっぽつけるとギャグになっちゃうし、
黒い翼を描くのはすごい大変そうなので却下・・・(羽は簡単なんだけどぉ)
devil01.jpg

そうそう。シワを描くにあたって、原作のほかにも
にのみぃのGANTZスーツ姿を参考にしました♪
(でもあまり反映されていないw) 

で、お次は、ほのぼのしたちびセバシエ描きます♪
落差激しいわ~w

| 黒執事日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

