倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事@タワーブリッジ

お次はロンドン塔のすぐそばのタワーブリッジでドン!
P1030851.jpg

ロンドンといえば、ビックベンに続きココですよねー★

この橋はロンドン市内で一番立派ですがロンドン橋ではござーません。
Tower Bridgeでございます。まぢかでみても素敵ですよ♪wktkる~!


…フン。タワーブリッジなんか。
P1030854.jpg


俺ここ初めてなんだ!ちゃんと撮ってくれよな!!
P1030844.jpg

セバスチャン・ミカエリス!……私も1枚お願いしますよ。
P1030843.jpg

……では一通り撮り終わりましたし少し移動いたしますか。
P1030864.jpg

…ほら、お嬢様、参りますよ?
P1030827.jpg

セバスチャン!俺を撮ってよ!(・・・なぜかこの方にしかピントが合いませんね…?)
P1030874.jpg

『ほらクロードさん、次あなた撮りますよ』(…ちゃんと橋の方にピント合わせませんとね…!)
P1030871.jpg

『…ともかくお嬢様。その仏頂面を何とかなさい!』
P1030865.jpg


では、次に参りましょうか?
P1030875.jpg



黒執事紀行TOPへ

| 黒執事紀行 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

