倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枢せんせいのブログに!

枢せんせいのブログの写真に、次女が描いたイラストが~!

私が送ったチョコも2つ、ちゃーんと写ってますラブラブ


嬉しい~!!


喜んでいただけたのかな・・・、よかったですほんと。


公式ついったでも、英国在住の方から~とか書いて頂いちゃったし

果報者だよ、私は・・・・°・(ノД`)・°・


チョコお礼のイラストのぼったん、舌がぺろーんってなんかえっちドキドキ

これはもちろん隣のエロ執事の影響ですかね~得意げ


セバスが持ってるチョコ、私があげたトリュフと同じでドキドキラブラブラブラブ

枢せんせい宛てのだけど、食べていいよ・・・w


わたし的にまたまたセバス補給、満タンDEATH:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはついったアイコン用に描いたやつ。

縮小されても分かるように、はっきりした線と色で描いたつもりだけど

まだまだ小さいとよく分かんない絵だった・・・orz 難しいね!

私の絵は線が細いから、太くはっきり描くの慣れてないんだよね。

そして今現在、描いてる絵も細い線だわ色は淡いわでw

もっとたくさんいろんな風に描く練習だ~ (`・ω・´)ゞ


London在住おたく主婦の日記★

| 黒執事日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

