倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事Wii太鼓の達人発売ですよ!


London在住おたく主婦の日記☆



・・・すみません、タイトルは冗談です☆


ほんの出来心で作ってしまいました~w


私も娘らも太鼓の達人、よくやってますので

フト思いついて描いてしまいました♪


最初はたくさんのキャラでのどんちゃんを描こうと

目論見ましたが、思いのほかセバシエどんちゃんを

描くだけで時間がかかり断念汗

なんなら宣伝ポスターぽく仕上げようと

小細工に凝ってしまいましたw

簡単そうに見えて意外と地味な手間がかかってます・・・。


London在住おたく主婦の日記☆

そうそう、部屋のポスターも2月にはいって変えました。

とうとう大きいポスターは一巡したのでまたアリスシエルです。

でもこの絵だーーーい好きですラブラブ

セバ静ピンナップも飾ったよ☆


黒執事どんちゃんの他にもちょこっと描いたので

また後ほど載せたいと思います♪

| 黒執事日記 | 04:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1 ■ちょ・・・www

手書きですか~!!すごいですねw

うっかり本当に出るのかと・・・w

セバスの上のシエル・・・かわいすぎ!!!!

もし出たら即買いですね~☆

お部屋のポスターもいいですね。。。

ウサセバもヤバイ~~www

| まろん | 2011/02/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:ちょ・・・www

>まろんさん

ちびシエルは何でもかわいくなりますよねぇ(^∇^)

そうなんですよ、ほんとに発売したら絶対買う★
てか96424曲も探すの大変www

シエルインワンダーランドはなんだかんだネタの宝庫w
かわいいです♪

| かのか | 2011/02/04 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

