倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAGネット黒執事特集 感想

16日に放送されたMAGネット黒執事特集、

やっとこ録画DVDが届いたので観れました☆


これ小野Dが声の出演してたんだねぇ~。

でも全然あの声(セバスなw)じゃないのね。チェ!

ま最初ちょっと黒執事ワード言ってるけど~。


これアニメのいろいろ教えてくれる情報番組なんですが

この番組のオリキャラがいてその男が小野Dの声で。

妹役がまーーーたロリエロな声で妹キャラやってて

気持ち悪くてしょうがないぜ!!!!


しかもOP画像ではスイカ玉のようなでかいおっぱいを

ブルンブルンふって走るロリキャラ・・・


・・・反吐が出ますね。


ま、拒絶反応でまくりの番組ではありますが、

黒執事特集なら見ないわけにはいかないので。


でもせっかくだからセバスボイスで紹介してくれれば

いいのに小野Dはなんか普通の声だわ・・・。


トークはいい面子が揃ってるので、もう少し深く

切り込んだ視点で語って頂ければもっと楽しめたのだけど

やはりどうしても、まだ表面的な感じで終わってしまったのが

残念。


とはいえ、深く語るとマニアック単語が出まくるだろうし

腐女子発言になってしまいそうだからねw NHKじゃねぇw


黒執事レイヤーさんの様子もチラ写りしてたし

ナンジャでのイベントの様子もやってて懐かしい・・・。

テーブルクロス引きが写っててなるほどこんな感じだったのかと。


執事カフェ、いっぺん行きたいねぇ・・・、でもここで

腐ったセバシエ論は語れないよなぁ~www


どうせならセバ下さん並の執事に給仕されたいよねっ

ホストクラブみたいに指名制ならいいのに

でもそしたら執事ホストクラブだもんなぁw


まぁ一応まんべんなく黒執事関連の紹介は出来てたね。

最後に小野Dの声、セバスってたしw

ちょーーと中途半端なセバス調だったけどな!

| 黒執事日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1 ■お!まろんも見ましたぜw



声優がナレーションするとやっぱりイメージがね

なんか黒執事知らない人向けの紹介みたいで

マニアには物足りなかったね~^^

執事カフェ行った事あるけどねぇ・・・・

やっぱセバスが一番・・・(///∇//)だったw

| まろん | 2011/02/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:お!まろんも見ましたぜw

>まろんさん

まろんさんも観てますね~w
ちょっと番組のテイストは頂けないけど
まぁあんなものですかね、紹介だしね・・・。

執事カフェ、くつろげました!?
やっぱりセバスコス(特に顔w)してもらわないと
こっちもテンション微妙じゃないすか?

特殊メイクでやってもらいたいもんだわw

| かのか | 2011/02/02 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

