倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の黒執事便♪

本日おかんから荷物が届きました~♪

届いたのは、嵐の最新ライブDVDと、
コミケ79のアニプレックスコラボグッズ2点です~ハート達(複数ハート)

London在住おたく主婦の日記☆


まさかの中の人繋がりで夢のコラボ!!

コミケに行く友人に頼んで、買ってきてもらいました手(チョキ)

まぁみなさまお忙しいので、結局うちに届いたのは今日に
なっちゃいましたけど、みなさまの協力があってこそ
私はこうしてロンドン住まいでありながら黒執事グッズに
囲まれた生活が送れるわけですから…文句を言ったら罰があたりますね。

紙袋はかさばるので実家に置きっぱです。まぁポスターと
デザインが一緒なのでいいんです。実際使えないしね(笑)。
次回の里帰りの時に持ち帰るわ~。

卓上カレンダーもギリギリ1月分、飾れた!
London在住おたく主婦の日記☆

明日からはグレルさんの2月だわ~。

でもDVD黒執事5巻はまだなんです。。。たぶん今週中だろうなぁ。。。
嵐のDVDと同日発売だけど、黒執事の方は入手したの3日遅れだったので
仕方ないね。

バーテンダー姿のセバスはあんま変化ないよね(笑)。
もうちょっと変化を持たすべく、くわえ煙草姿のセバス描いてみよっかな☆

やっぱり小野Dには静ちゃんよりセバスなキャラをもっと演じて頂きたい!
せっかくのエロボイスの持ち主なんだからね(笑)。
でもバトラーキスは、恥ずかしくてまともに聴けてません私あせあせ


| 黒執事日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど黒執事Ⅲ おまけ

まずは原作第8巻の名シーン!

セバス『さあ…私の名前を呼んで』
シエル『セバ スチャ  セバスチャン セバスチャン』
London在住おたく主婦の日記☆


あ~~、ちょっと尺が足りてないw 緊迫感も足りてないw
てっ手が届かないよ、セバスチャン!

気を取り直して…

セバス『…おや?…どこかで見た顔ですね…!?』
London在住おたく主婦の日記☆

セバス『私のぼっちゃん…!もうすぐお目覚めの時間ですよ(wktk)』
London在住おたく主婦の日記☆

本棚で撮ったからちと暗いあせあせ(飛び散る汗)

私、ロンドン在住なので、今後いいロケーションに行けた時は
忘れずにねんどろいど主従も連れて撮影してきます☆

またいい写真撮れたら日記にUPしようと思います♪

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第3話

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第3話 その執事、調理


シエルぼっちゃんはどうやら自室にお戻りになられました。

おや、バルドがいない別の厨房があるようです…?



セバス『ファントムハイヴ家の執事たるもの、
    これ位のメニューを一度に作れなくてどうします?

London在住おたく主婦の日記☆


セバスチャンはどうやら主に内緒でお気に入りのモチーフのw
キッチンツールを揃えていたようです!

ぱかっ
London在住おたく主婦の日記☆



セバス『まずはハンバーグ!…ぼっちゃんも喜んで食べてくれるでしょう。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『仕上げの牛乳を入れましょうね。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『生地もコネコネ…子ネコね…、おっと。』
モチーフにつられてベタなつぶやきをしてしまうようです。
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『グラタンも出来上がりましたね。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『スムージーもお作りしましょう。』
London在住おたく主婦の日記☆


こうしてセバスチャンは次々と料理を完成させました!

しかしシエル坊ちゃんがひとりで食べるには多すぎやしませんかね…?
猫型ハンバーグ、ぼっちゃんが嫌そうに食べない事をお祈りいたします。


~第4話に続く…かもしれない~


以上、ねんどろいど黒執事Ⅲいったん終了でーす。
最後までお付き合いありがとうございました!

また小物があったら続きをやりたいと思います(未定ですが…)。

おまけ日記も最後にどうぞ。

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第2話

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第2話 その執事、甘党


ふたりはロンドンで話題のスイーツショップに到着しました。
どうやらアロイス声でプリ○ュアにコスした店員のショップのようです!

店員『いらっしゃいませ!』
セバス『ほう。どちらもおいしそうですね。ぼっちゃん、どれになさいます?』
シエル『そうだな。その青いケーキがいいな。』
London在住おたく主婦の日記☆


ちょうどランチタイムになったので、ここで昼食も取ることにしたようです。

セバス『ぼっちゃん、昼食をお持ちいたしました。』
シエル『はぁ!? なんだこの形は! …いらん。お前が食べろ。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『では僭越ながら、こちらは私が(そのつもりで注文したのですけどね。クスッ)。
    ぼっちゃんには、こちら代わりに注文いたしました。』
シエル『よし。いいだろう。』
London在住おたく主婦の日記☆


その後、デザートも注文したようです。
執事は主とお揃いのスイーツを注文して秘かに悦んでいるようです。。。

シエル『まぁまぁだな。でもやっぱりお前のスイーツの方がうまいな。』
セバス『ありがとうございます(Yesッ!)。
さてこちらいただいた後はお屋敷に戻るといたしましょう。
晩餐の支度をしなければ。』
London在住おたく主婦の日記☆


お屋敷に戻って、セバスチャンはさっそく晩餐の支度に取りかかりました。
出来上がるまでの間、シエルは先ほどのショップで買ったと思われる
プリ○ュア本を読んでいるようです。

セバス『本日はカリーをお作りいたしましょう。』
シエル『ふむ。どうやら次のシリーズはスイートプリキュアというらしいな。』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『忘れずにチョコレートも入れませんとね。』
London在住おたく主婦の日記☆

まだまだセバスチャンの支度は続くようです。

~第3話に続く~

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 06:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど黒執事Ⅲ 第1話

いらっしゃいませ!
黒執事Ⅲ…、アニメの方ではございませんあせあせ(飛び散る汗)
我が家のねんどろいど主従がメインキャストの捏造Ⅲ期でございます。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ~。

(写真をクリックすると拡大されます)

黒執事Ⅲ 第1話 その執事、交換

セバス『…ぼっちゃん。お暇そうですね。気分転換でもなさいませんか?』
シエル『気分転換?』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『こちら、ぼっちゃんのサイズに特別にあつらえたものなのですが』
シエル『!?』
London在住おたく主婦の日記☆


シエル『なっなんで僕が執事なんかの格好しなきゃいけないんだ!!』
セバス『クスッ よくお似合いですよ。』
London在住おたく主婦の日記☆


シエル『あっコラ!勝手に屋敷に猫を入れるな!!』
セバス『おや 主に向かってご命令ですか?』
London在住おたく主婦の日記☆


セバス『分かりました、ぼっちゃん。それではロンドンで人気の
    スイーツショップにでも参りましょうか?』
シエル『ほう。いいだろう。行くぞセバスチャン!』
セバス『イエス、マイロード』

そして2人はロンドンのスイーツショップに向かって行ったのでした。

~第2話に続く~

| 黒執事ねんどろいど劇場 | 05:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

