倫敦橋からの風景

英国在住の黒執事ファンによるサイト。 英国ならではのコンテンツあります。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスX静雄コラボグッズ★

ただ今開催中のコミケのアニプレックスブース限定発売の

コラボグッズですが。


中の人つながりでまさかのセバスチャンX平和島静雄のコラボが!


お互いの衣装をチェンジしたけど、違和感ないもんね♪

まぁー私は小野Dの声だいすきだけど、静雄は見てないんだよね。

あんまり話が入り込めないのでな・・・。


だから私の中での小野Dベスト3っていえばやっぱり


1位(不動)セバスチャン

2位 八雲

3位 ムスターファ


かな~。うんうん。


まぁとにかく、ロンドン在住のわたくしが東京ビックサイトに行ける訳なく。

ついったでぼやいたら、私の友が買いに行ってくれたのですよアップ

出店してるお友達に会いに行くついでにだけど、なんだかんだ

気にしてくれて、うまいごと長時間並ぶ事無く、グッズお買い上げ~チョキ



London在住おたく主婦の日記☆

うれしいよ~~~ラブラブ

グッズも嬉しいけど、友の心遣いが泣けるぜっ

さすが25年も友達やってないよねにひひ


つか、あのマユタンに買いに行かせてしまったっていう・・・

いいんですよ、彼女には次の焼肉会でおごりますのでカラオケ


| 黒執事日記 | 06:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンジャイベントが終わり。。。

ナンジャの黒執事イベントが26日で終わっちゃいましたね。

ナンジャの特設ページにアクセスしたらもう削除されてたしょぼん

DVD1巻のあのジャケ絵みるの好きだったのに・・・汗


一抹の寂しさを感じる年の瀬です。。。


10月の里帰りにナンジャタウンは2回ほど行きました。

もーハイテンションでwktkっちゃいましたw

帰国した後に、テーブルクロス引きが始まるんだもんっ

ずーるーいーっ 里帰り中に開始してくれれば

あと3回は行ってたのにっ!!


でも、ヤフオクでたくさんナンジャカードに缶バッジに

落札してゲットしましたお!

実際行くより安くついた・・・かもしれない。と、しておこうw


家族総出で繰り出して自分達でも10枚ほどゲットしたけど

これが現在手元にあるカード類♪


London在住おたく主婦の日記☆

あとカードとしおりが4,5枚、もうすぐ到着予定です♪


それからシエルインワンダーランドのカードも交換したし

缶バッジも欲しい柄のはあらかたゲットしました☆
London在住おたく主婦の日記☆

ナンジャ限定発売グッズと最新グッズの一部♪
London在住おたく主婦の日記☆

ハンカチはもったいなくて観賞用で飾ってますが

カードに貼るやつは使ってます♪

携帯ストラップは使用分にもうⅠセット買いたかったが

予算が~orz グッズって何気に高くつくんだよねぇあせる

DVD高くて毎月ヒーヒー言ってる位なので汗


なんだかんだ黒執事DVD、全部コンプリートしたので

もうすぐ届きます~ニコニコ 最新の4巻も早く届かないかな音譜

| 黒執事日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱烈ANSWER!!PVやられたわ~

観ましたよ、『熱烈ANSWER!!』のPV.。

ジャケ写やCM観てこりゃ相当やばいだろうなと思ってたけど

ほんとにやばかったw


昭和の女なので、ジュリーみたいだわぁって惚れました(笑)。

小野Dのハンサム度がキラキラUPしてますがな~!!

罪よ罪~ドンッ


彼の仕事の幅広さには、ほとほと感心します。。。

BLCDは、ちょっとぉ~~慣れないけど。。。嫌いじゃないけどw

てかむしろ、もっとエロく喘いでくれよ!って思う位ですが

(なんだろ、中途半端さが聴くに聴けない感じ?)


私が現役腐女子だった頃には、耽美雑誌JUNEくらいだったのに。

今ではCDも出てるんだもんね。調べたらあの声優もあの声優も・・・!!


エロい低音ボイス声優が好物な私だから、好きな声優さん、

もれなくBLCDご出演されてるしwww そりゃそーだろうな!!


ん~でもやっぱりBLものは、小説か漫画だけでいいな~。

映像や声はいらん。それは私の脳内イメージで十分だわ。


黒執事ⅡのDVD4巻(もちアニメイト版)、やっと買えたので

早く送ってもらいたい・・・年内に届くといいな~。


Gファンも、クリスマス前に(って明日だよ!)届いてくれぇ~!

| 黒執事日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1214

-セバスチャン

ああ、いらしたんですね。

-今日はね。

毎年律儀な方だ。

-もう何年になるんだろうね?

数えるのがうんざりするほどの年月になりますね。

-君なら正確に言えるだろうに。

もう言いたくはないですね。

-俺は、君がそう出迎えてくれるだけでいいんだ。

ふふ、これからも続くでしょうね。

-それが俺にとって一番望むことだから。

貴方にとって。

-そう、君にとって。

ええ、私が。

私が貴方のすべてを欲した。

貴方の美しいその唇を塞いで私のモノにした。

この上なく甘美なくちづけで手に入れた貴方と共に始まる永遠の呪縛

貴方が永遠に私を手に入れた。

-セバスチャン

もっと私の名を呼んで。

ねぇ、私は全て忘れないんですよ。貴方の顔も声も体も全部

ですが貴方とお話するのはこの日だけにしておきますね。

-つれないな、セバスチャン?

毎日そうやって嬲られたら、たまったものではないですよ。

-ははっ!

ヴィンセント。

-またね、セバスチャン。



ああ、涙の味を教えてくれたのも貴方だった。



| その他 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスちゃん抱き枕がやって来た!

この前の土曜にどーんと届いた! 抱き枕がっ


はいコレ来たドーン!
London在住おたく主婦の日記☆

けっこうデカイ~!

大きさ比較に、ねんどろいどのシエセバを添えてみましたが

あんまし参考になってねぇつうかw

アップにするとこんな表情ですの。

London在住おたく主婦の日記☆

これ、北米向けのオフィシャルグッズなんだけど

残念ながら英国では販売なさそうで。


しかしこんなバカでかいものをアメリカで注文したら

関税でひっかかり、数千円払わされるのは間違いない。


で、楽天で探したら、ほぼ米国定価で売ってるの発見チョキ

一応、こんなの買ったらさすがに夫が引くかも・・・と

悩んでいたのに、なんのためらいもなくポチっとな

DVD1枚買える位結構いいお値段なんですけどね・・・あせる


で、東京の実家に送ってもらって、中のクッションを抜いてもらい

カバーだけ送ってもらいました☆


クッションだけならこっちでも安く買えるからね♪


あ、となりの白いクッションはアジア圏のショップで買った

パチモンですw でもけっこういい作りです♪


カバーとクッションのサイズが微妙に合ってないので

(このカバー、特殊サイズなんだよーっ)

思いのほか、セバさんのお顔がパッツンパッツンに


セバスちゃん抱き枕は、家族に温かく迎えられ、早くも争奪戦!

次女よりデカイサイズなので、次女は抱きにくそうだけどw

| 黒執事日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

